結果通知書メール(申込者)再送信依頼フォーム[様式GB]

本フォームは令和5年度以降、現場監理講習会(申込担当者宛て)に送信した結果通知書メールの【再送信】依頼専用フォームです。

以下の項目をご記入いただき、確認ボタンで次へお進みください。
必須項目

例:高速 太郎(姓と名の間にスペースを入れてください)
例:こうそく たろう(姓と名の間にスペースを入れてください)
例:株式会社〇〇
※半角数字とハイフン( - )のみ入力可能です。
例:XXX@XXX.com
※確認のためもう一度入力してください。
※対象は令和5(2023)年度開催以降
※英数字(半角)9ケタを入力してください。[わからなければ空白でも可]


(修正があれば)現在の【誤】登録内容を入力してください。
※(修正があれば)【正しい】登録内容を入力してください。
・本フォームによる再送信依頼の内容は申込担当者本人が承諾しているものとします。
・修了審査結果通知書メール送信日より1年は、無料で対応します。
 送信日から1年経過後は再送信手数料を請求します。
・再送信の手続きとして、依頼内容を確認し必要な場合情報修正後メールを送信するため、
 最長1週間程度の時間をいただきます。
・依頼内容に不備や誤りがあった場合は担当者から連絡する場合があります。
・依頼後1週間を過ぎてもメールが届かない場合は、下記までご連絡ください。
  担当:事業部共創事業課 03-6436-2090
再送信依頼前に、当法人の個人情報保護方針に同意いただく必要があります。