お問合せ先
事業部 共創事業課 TEL:03-6436-2090 FAX:03-6436-2098 MAIL:htf@express-highway.or.jp

ハイウェイテクノフェア

ハイウェイテクノフェアは、公益活動の一環として2004年に開始して以来、2019年で16回目の開催となります。 「高速道路の建設・管理技術」に焦点をあてた展示会として、産業界のみならず社会にも広く認められたイベントとして発展してきており、 2016年には来場者が2万人を突破し、出展者も年々増加傾向にあります。

開催趣旨

高速道路の建設・管理技術の普及や活用を促進するとともに、高速道路事業について広くお客様や社会の理解を得ることを目的に開催し、次の様々な機会を提供する。

  • 道路建設管理の最先端技術・工法の情報発信収集
  • 開発技術等の情報発信
  • 高速道路事業やトピックスを伝える情報発信

ハイウェイテクノフェア2019

HTF.png

ハイウェイテクノフェア2019を次のとおり開催いたします

なお、詳細につきましては、順次決定次第お知らせいたします。

出展エントリー申込】は締め切りました。

たくさんのご応募、誠にありがとうございました。


開催日

 2019年10月8日(火)~ 9日(水)

開催場所

 【重要なお知らせ】会場が例年の展示場から変更になります。会場の最寄り駅が異なりますのでご注意ください。

 東京ビッグサイト 青海展示棟 (東京都江東区青海1丁目2-33)

主催・共催

主催
公益財団法人 高速道路調査会
共催

東日本高速道路(株)、中日本高速道路(株)、西日本高速道路(株)

出展のご案内

ハイウェイテクノフェア2019 出展のご案内は下記のとおりです。


出展エントリー状況と今後の予定

【出展エントリー申込】は締め切りました。たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

 多数のご応募をいただいたため、提供可能な既定数を上回っている状況です

(標準小間、パネル展示、大型車両等スペース、プレゼンテーションコーナー)

・事務局より、小間数調整のご連絡を差し上げることがございます

・小間数調整の後、5月上旬を目途に出展の決定についてメールにてご連絡します。その後、出展正式申込の手続きをお願いします。

・「キャンセル待ち」での受付となった方へは、5月中旬を目途にご連絡を差し上げます。場合により、出展をお断りする可能性がございます

・ 今後、出展エントリーの追加募集はございません。キャンセル待ちも受け付けておりません。

ハイウェイテクノフェア今後の開催予定

 2020年以降の開催日程につきましては決定後、順次お知らせします。