本サイトのご利用

このウェブサイト (以下「当ウェブサイト」という。)は、公益財団法人 高速道路調査会(以下「当法人」と称する。)が運営しています。
当ウェブサイトをご利用される前に以下の注意点をお読みいただき、ご理解いただいたうえでご利用ください。

著作権について

当ウェブサイトに掲載された全ての内容(情報、商標、デザインなど)の著作権は、当法人に帰属します。したがって、それらを無断で使用、複製、改変することを禁止します。

免責条項

当ウェブサイトに掲載された情報、または当ウェブサイトを利用することで生じたいかなるトラブル及び損失、損害に対して、当法人は一切責任を負いません。
当ウェブサイトは予告なしに運営の中断や中止、情報の変更を行うことがありますが、これらによって生じたいかなるトラブル及び損失、損害に対しても責任を負うものではありません。
当ウェブサイトから、リンクやバナーによって他のホームページへ移行できる場合があります。移行された先のホームページは当法人が運営するものではないため、その内容等について当法人は一切責任を負いかねますのでご了承ください。

セキュリティについて

当ウェブサイトでは、お客さまの個人情報への不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏えいなどのトラブルを防止するために、セキュリティを高めるための取り組みを継続的に実施しています。
したがって、それらを無断で使用、複製、改変することを禁止します。

adobe

※PDFファイル をご覧いただくには
PDFファイルをご覧いただくには、アドビ・アクロバットリーダー(Acrobat Reader)が必要です。 お持ちでない方はこちら (//get.adobe.com/jp/reader/) から無料配布されているアクロバットリーダーを入手し、インストールしてください。
(注:接続回線の状況によっては時間がかかる場合があります)